Indexへ帰る
更新履歴・動向
  2002/12/21
   Hardtipsのページを更新。指摘が有ったところを修正しました。
  2002/12/17
   Hardtipsのページを更新。モチベーションがちょっと回復してきますた。
   (ただ単に女神転生NINEをクリアしただけという説もありますが・・汗。)
   液晶の縦筋の件を追加しますた。あとIndexの間違いを修正
   XPクリーンインストールとWin2k化のページはもうちょっと見やすいレイアウトを思いついたら、
   msxつかひ氏と名無しのMSXユーザ氏の情報を追記してとりあえず完成としたいと思います。   2002/12/13
   ページの色を変更。更新履歴が膨らんできたので別ページへ
   英語版Windows2000で日本語を使う方法を書いてみたり・・。
  2002/12/09
   MシリーズのXPクリーンインストール・Win2k化のページを更新。
   現行の手順ではMSXでGigaPocketに問題があるようです。私はMSXを持っていないので、
   MSXをお持ちの方は是非情報をこちらまで下さい。
   最近帰ってからゲーム(女神転生NINE・biohazard0)をやってる為全然更新していません(滝汗)。
   WindowsXP Pro英語版で快適・安定してるので特にもう語ることもなんですよね・・・。
  2002/11/20
   誤字脱字を修正
  2002/11/19
   msxつかひ氏からの情報(多謝)によりWindows2000化今度こそ完成!?。
   Windows2000化、XPクリーンインストールのページを書き直し。
   表示フォントが小さかったのを大きくしてみますた
  2002/11/13
   msxつかひ氏からの情報(多謝)によりWindows2000化ついに完成!?。
   誤字脱字を修正
  2002/11/07
   MRXスレ212氏とmsxつかひ氏からの情報(多謝)を追記。
   SONY板のC1スレの情報を追記
  2002/11/06
   Win2k化のページでMRXスレ212氏から指摘があった部分を修正。
  2002/11/05
   リンク、Tipsをとりあえず最低限完備
   ページのレイアウトをすこし変更・誤字脱字修正。
   いい加減vimでページ作るのには限界が・・・( ;∀;)
   Win2k/XP Pro化ページを更新
   英語版XP PROでも十分な応答速度なのでwin2k化はもうしばらくやらなさそう。
  へたれと呼んでください(汗)
Indexへ帰る